スタッフ、全員紹介

谷口工務店のスタッフについてご紹介します。

ガーデン

田中(たなか)

最高の人生、豊かな暮らし方をプロデュースします。

所属部署・役職ガーデン

ニックネームケータ
出身滋賀県甲賀市
星座しし座
血液型B型
特技アウトドア、サッカー
趣味キャンプ、サーフィン、アウトドア
休みの日には何をしてる?趣味であるキャンプやサーフィンなど、とにかく自然の中で遊んでいます。趣味でつながった友人や、幼馴染と好きな場所で好きなことをして過ごす時間が何よりの楽しみです。

この会社に入社した理由は?


小学生の時に自宅がリフォームされたときの感動が忘れられず、大学では経済を学んでいたものの、将来は家づくり、暮らしづくりに関われる仕事がしたいという夢を抱いていました。
そんな時に谷口工務店が経営するスノーピークのショップに訪れたことをきっかけに、自分の理想にしっくり当てはまるこの会社に出会いました。
ただ家という一つの建物をつくるだけではなく、暮らし方、 生き方までも「本物」を社内一環で提供している谷口工務店に、唯一無二の魅力 と共感を覚え、この会社に入社することを決意しました。

「この仕事をやってて良かった!」と思ったこと

常に人のつながりと人の温かさを感じていられることです。
顔の見える家づくりを大切にしている谷口工務店ではお客様との距離が近く、常に「誰のために」や「何のために」を感じながら働くことが出来ます。仕事をする上で人のために何かできていることを感じられることが何よりも幸せなことだと思います。

仕事をする上で大切にしていること、ポリシーは何ですか?

何よりもまずは、自分がやりがいと充実感をもって仕事をするということです。
自分がやりがいや充実感を持てない仕事をしていたら、本当に良いものをお客様にお届けすることはできないと思います。
自分が自信を持って仕事ができてこそ、お客様にも素晴らしいものを提供できると思います。

この会社で実現したい夢は何ですか?

本当に大切なこと、大切にしたいことを見失わずに常に心のある家づくり、暮らしづくりを提供する会社の一員でありたいです。
谷口工務店でしか生み出せないもの、味わえないことを何十年後も感じていられるよう、自分にしかできない魅力的な仕事をして、自分の人生も最高のものにしたいです。


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ