新着情報・お知らせ

弊社からのお知らせ、イベント情報、
メディア掲載についてご紹介します。

2019年9月21日22日23日「竹林を望む家」お住まい宅見学会

イベント情報

"住んでるお家を見に行こう!”
モデルハウスや完成したばかりの家ではできない、
家を建てた後の暮らしをリアルに体感できる見学会です。


青々とした竹林が生い茂る山の麓に佇む、山荘のようなお家。
薪ストーブやアウトドア、いつも自然を身近に感じる楽しい暮らしを思い描いて設計した、谷口工務店 設計士の自邸です。

【お家の見どころ】
□ プライベート感のある2階のLDK。リビングからつながるテラスは、たき火やバーベキューなど外遊びが楽しめます。
□ 家族で一緒に料理を楽しめる、広々とした造り付けキッチン。持ち物に合わせて計画した収納は、片付けしやすくいつでもスッキリ。
□ 京町家を思わせる、趣のある通り土間の玄関。横には小上がりの畳スペースがあり、来客時には客間としても活躍します。

※この家は、谷口工務店の設計士(楳坂紀明) が設計した自邸です。


新緑の季節


開催日時
2019年 9月 21日(土)・22日(日)・23日(月)※ご予約制
時間 / ①10:00 - ②12:00 - ③14:00-

※お子様も一緒にご見学いただけます。〈ご希望の方はショールームにて託児も承ります。(事前予約制)〉
※見学の際は十分なご配慮・ご協力をお願いいたします。


お電話でのお問い合わせ
0120-561-099
受付時間:10~18時(定休日:毎週水曜、毎月第3火曜)


会場
滋賀県近江八幡市
※お住まい宅のため、会場の詳細地図はご予約を頂いた方に追ってご連絡しております。
まずはお問い合わせください。



インターネットでの予約お申込み
見学会・家づくりセミナー参加申込フォーム


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ