新着情報・お知らせ

弊社からのお知らせ、イベント情報、
メディア掲載についてご紹介します。

自宅でモデルハウスを見学!WEB見学会

イベント情報

ご自宅にいながらパソコンやタブレット、スマートフォンでモデルハウスをご覧いただけます。
ご予約いただいた時間に、スタッフがカメラでモデルハウスの中を写しながら解説。
気になるところはその場で質問したり、納得のいくまでじっくりとご見学いただけます。


《必要なもの》
・メールアドレス
・インターネットに接続できる機器(スマホ、タブレット、パソコンなど)
・インターネットが繋がる環境

※パソコンをご利用の場合は、カメラ・マイク・スピーカーが付いたものをご用意ください。
※リモート見学には、オンラインビデオ通話ツール『Zoom』を使用します。
事前に『Zoom』アプリのインストールをお願いいたします。
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
※ご不明な点がございましたらスタッフまでお問い合わせください。


ご見学の流れ

①ページ下記の予約フォームから「【予約制/WEB】モデルハウス見学」にチェックをつけ、備考欄にご希望の日時をご記入ください。(お電話でもご予約承っております。)

②ご予約受付後、スタッフからご連絡させて頂き、ご見学の日時を決定します。

③ご見学日にお客様のメールアドレスにミーティングルームのURLをお送りしますので、そのURLをクリックしてご入室ください。

④モデルハウスにいるスタッフと、Zoomが繋がります。スタッフが解説しながらモデルハウスをご案内致しますので、気になるところはお気軽にご質問ください。

⑤ご見学後、ご希望の方にはご相談を承ります。家づくりの進め方や住宅ローンについてなど、お気軽にお尋ねください。

仕事も、遊びも。#STAYHOMEが楽しい家。


住宅地にありながら、周囲の音や視線を気にせずプライベートな時間を満喫できる
2階にリビングを配置した間取り。

庭と窓の関係を丁寧に考えた設計で、どこにいても爽やかな初夏の風を感じ、
青々とした緑を眺めてストレスなく過ごせます。

仕事に集中したい時のスペース、家族だんらんを楽しむスペース。
家族が程よい距離感で、心地よく過ごせる居場所をあちこちに散りばめました。
家づくりをご検討中の方は、ぜひ一度WEBでご見学ください。


周辺環境に配慮した、心地よく暮らすための間取り
敷地の特性を生かし、2階にリビングダイニングを配置しました。格子付きのバルコニーがほどよく視線を遮り、窓をフルオープンにしても周囲が気になりません。
お休みの日には、バルコニーでご飯を楽しんだり、窓辺でゆっくり読書をしたり、家の中でも開放的に過ごせます。


季節ごとに違った表情を見せる庭。
心地よく過ごすためには、庭も大きなポイント。どこにいても緑を眺められるようお庭と窓の関係を丁寧に考えて設計しています。
リビングから眺められるアオダモの木や、訪れた人を出迎えてくれる色とりどりの花など、四季折々の風景が暮らしに彩りを与えてくれます。


自然の力で快適に暮らす「パッシブソーラーシステム」
冬は太陽熱を直接家の中に取り込んで床暖房、夏は太陽熱をお湯をつくるのに利用します。自然の力を最大限に利用する、住む人にも環境にもやさしい家です。


下田の家 フォトギャラリー



WEB見学の予約お申し込み

お電話での予約お申込み
0120-561-099
受付時間:10~18時(定休日:毎週水曜、毎月第3火曜)

インターネットでの予約お申込み

見学・ご相談お申し込みフォーム


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ