見学会・イベント、セミナー情報

実際の建物などの見学会や、
家づくりの基本が学べるセミナーなどを多数開催。

9月19日(土)20日(日)《近江八幡市》リフォーム完成見学会

涼しく、明るく、収納すっきり!「1階完結リフォーム」



今すぐ申し込む


ご両親から譲り受けた築40年のお家。
冬の寒さや室内の段差が多いことをきっかけに、お子様やお孫さんが集まり、
心地よく過ごせる住まいを目指してリフォームしました。
断熱性も高まり、快適に暮らせる住まいへと生まれ変わりました。
リフォームで叶えたのびのびとした暮らしを、ぜひ現地でご体感ください。


概要


開催日時

2026年9月19日(土)20日(日)※ご予約制 
時間 / 10:00〜16:00

会場

滋賀県近江八幡市
※ご予約いただいた後に詳細地図をお送りします。

注意事項


・小さなお子様連れの方は予約時にご相談ください。
・写真撮影はご遠慮ください。
・大きな手荷物はお車に置いていただくようお願いいたします。(必要な方には貴重品袋をお渡しいたします。)


お家の見どころ


【BEFORE】

暗い和室


寒い浴室

【AFTER】

壁付キッチンに変更することでダイニングを広く確保。回遊できる作業台を中心に、自然と家族が集まる空間になりました。

家族が集まるリビングに、造り付けのテレビ台を新設。空間に統一感が生まれ、より快適に過ごせるリビングに。


納戸を奥様の家事部屋へ。趣味のウッドペイントを楽しめるよう、作品を飾るスペースと造作デスクを設けました。

和室1間をウォークインクローゼットに。衣類や季節用品をまとめて収納でき、住まいがすっきりと整いました。


※AFTERの写真はイメージです。(当社施工例)


■HOUSE DATA
築40年木造2階建て
ご家族構成 / ご夫婦


見学と一緒に家づくりのご相談も可能です!


今のお住まいに不便を感じている方、リフォームするか、建て替えするか迷っている方、住まいに広さが欲しい方。今のお住まいのリフォームをお考えの方はもちろん、中古物件を購入・リフォームして住まわれる方にも参考になる見学会です。まずは実際のお家を見てイメージを膨らませてみませんか?
当日は設計士がご案内いたします。わからないこともお気軽にお尋ねください。


参加お申し込みについて


インターネットでの予約お申込み



お電話でのお問い合わせ

0120-561-099
受付時間:10~18時(定休日:毎週水曜、毎月第3火曜)


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ