スタッフ、全員紹介

谷口工務店のスタッフについてご紹介します。

大工

吉本 早希

お客様それぞれの幸せの形に寄り添っていきたい。

所属部署・役職大工

名前吉本 早希(よしもと さき)
ニックネームさきこ さきねぇ よしもっちゃん
出身滋賀県蒲生郡
星座やぎ座
血液型A型
特技アクセサリー作り
趣味猫に遊んでもらう。車について調べる、見る、走る。
休みの日には何をしてる?車が好きなのでドライブによく行きます。半年で1万km以上走りました(笑)

この会社に入社した理由は?


就職活動中に、通っていた専門学校の会社説明会で谷口工務店と出会いました。
話を聞く中で「社員大工」に惹かれ、ただ家を建てるだけでなくお客様と心を通わせながら素敵な家づくりがしたいと思い、入社しました。
大工になることを決め、不安も多かったのですが、今ではお客様の喜ぶ姿が近くでみ見れることもあり、この仕事を選んでよかったなと感じています。

「この仕事をやっていて良かった!」と思ったこと

初めての窓枠作りで、お客様が「吉本さんが作ってくれたから!」と枠がよく見えるように、塗装を白いものから半透明に変更してくださいました。とても嬉しくてずっと覚えています。

仕事をする上で大切にしていること、ポリシーは何ですか?

コミュニケーションを大切にしています。
関わる人みんなと話す時間を必ず取り、ちょっとした世間話でもしに行くようにしています。
日頃からコミュニケーションを大切にすることで、仕事も円滑になり、より良いお家づくりに繋がると感じています。

この会社で実現したい夢は何ですか?

多くの幸せの形を見てみたいです。
幸せはひとつではなく人それぞれどんな幸せを持っているのか、それを実現させるためにどうすればいいのかを一緒に考えられるようになりたいと思います。
そして、それに寄り添いお客様の暮らしを支えていきたいです。


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ