スタッフ紹介

谷口工務店のスタッフについてご紹介します。

設計士

廣瀬(ひろせ)

暮らしが豊かになるお家を、心を込めて設計します。

所属部署設計部

ニックネームなな、なーちゃん
出身滋賀県草津市
星座しし座
血液型AB型
特技大声で笑うこと
趣味音楽聴くこと、フェス参戦
休みの日には何をしてる?朝ごはんをゆっくり食べる、家の掃除、畑いじり

この会社に入社した理由は?


小さい頃からものづくりが大好きで、よく見ていたTV番組に登場するリフォームの匠に憧れ、物心がついた頃には家の設計士になることを目指していました。
大学4年生の時に谷口工務店が主催する「木の家設計グランプリ」という学生の設計コンペに参加したのがきっかけです。
会場で社長と話をし、家づくりに留まらず実現したいことを楽しそうに話す姿を見て、「ここで一緒に働きたい!」と思いました。
谷口工務店のショールームがあるMOVスクエアには、植物や、アウトドアグッズのショップ、北欧インテリアのショップ、オーガニック野菜を育てている農園など、暮らしが楽しくなるコンテンツが揃っています。
家だけではなく、暮らし全体をデザインする環境で仕事ができることが嬉しいです。

「この仕事をやってて良かった!」と思ったこと

引き渡したお客様のお家に点検に伺った際、とても快適に毎日楽しく過ごしている、谷口工務店にお願いして良かったというお言葉を頂けたことです。
当社で家を建てたことで、お客様の暮らしがより豊かになったことを実感しました。

仕事をする上で大切にしていること、ポリシーは何ですか?

お会いできる時間を大切にすることです。
特に打ち合わせをさせていただく時には、一生を過ごすおうちづくりに携われているということを常に意識し、限られた時間の中でお客様の期待以上のご提案ができるように心がけています。

この会社で実現したい夢は何ですか?

お客様から紹介される設計士になることです。
携わったお客様には100%満足頂けるようなお家を設計し、知り合いに紹介したくなるような設計士を目指します。
最初のお出会いから、お引き渡しまで「あなたにお願いして良かった」と思ってもらえる様に頑張ります。


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ