スタッフ紹介

谷口工務店のスタッフについてご紹介します。

設計士

(ぜん)

一人一人のこだわりや想いを大切に、家族みんな「早く帰りたくなる家」を設計します。

所属部署設計部

ニックネームぜんくん
出身大阪府堺市
星座牡牛座
血液型O型
特技合気道
趣味サイクリング、カメラ、旅行
休みの日には何をしてる?本を読んだり、映画を見たりしてのんびり過ごしています。

この会社に入社した理由は?


高校生のころ、建築家の安藤忠雄さんの著作を読んで建築に興味を持ち、大学、大学院では建築を専攻しました。
就職活動では大型建築やまちづくりに携わる企業を探していましたが、企業研究を重ねるうちに本当にやりたい仕事ができるのか疑問を抱くようになりました。その時に出会ったのが谷口工務店でした。
お客様への想いやデザイン・品質に対するこだわり、これからの日本の家づくりを変えていこうという熱意が伝わり、ここなら情熱をもって仕事ができると確信し、志望し ました。

「この仕事をやってて良かった!」と思ったこと

お引き渡しの時にお客様に喜んで頂けたことです。
お打ち合わせの際、お互いに悩みぬいたプランが実際に完成して、喜んで頂けた時は僕自身も感動します。
それぞれのご家族の大切な瞬間に立ち会えるのは、とても光栄に感じます。

仕事をする上で大切にしていること、ポリシーは何ですか?

些細な気づきや疑問を大切にします。
多くの人にとって一生に1度の家づくりですので、いつまでも心地よくお住まい頂けるよう、小さな気づきや疑問を大切にして隅々まで気を配った住宅を設計します。
そのためにもまずはお相手の話にじっくり耳を傾け、暮らしへの想いに寄り添うことを大切にしています。

この会社で実現したい夢は何ですか?

1 級建築士を取得し、お客様から「全さんに頼みたい」と選ばれるような設計士になります。
デザインの良さだけではなく使い心地、住み心地にも気を配り、家族みんなが早く家に帰りたくなるような素敵な家を提案できるようになります。


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ