スタッフ紹介

谷口工務店のスタッフについてご紹介します。

設計士

松井 愛起

幸せな暮らし、愛着が持てる暮らしづくりをご提案します。

所属部署設計部

名前松井 愛起(まつい なるき)
ニックネームなるなる
出身京都市西京区
星座おうし座
血液型A型
趣味コーヒー、キャンプ、旅行、ゲーム、音楽、カメラ
休みの日には何をしてる?キャンプ、ゲーム、ドライブ、ライブ

この会社に入社した理由は?


私の実家は大工で、学生時代は手伝いも行っていました。その中で、現場によって、お客様との距離の差を感じていました。
お客様のことが全くわからない現場や、上司がしっかり教えてくれる現場などさまざまでした。それは、お客様と設計士、大工の関係性によるものだと思います。
谷口工務店は設計士がお客様の初めましてから対応し、社員大工による施工を行うので、お客様との距離が近いと感じました。
そして、良い関係を築き、良い家づくりができると思い、谷口工務店を志望しました。

「この仕事をやっていて良かった!」と思ったこと

プレゼンテーション時のパースに、お客様のお手持ち家具を描いた際に、「これ、うちの家具だ!」と喜んでいただけたことです。
現地調査に行かせていただいた際には、パースにお手持ちの家具などを描き、よりイメージをしていただきやすいようにしています。

仕事をする上で大切にしていること、ポリシーは何ですか?

お客様にとって、何が幸せなのか考えて仕事をするようにしています。
お客様に喜んでいただける事で、こちらも幸せになり、仕事にやりがいを感じられます。

この会社で実現したい夢は何ですか?

お客様にとって幸せな暮らしができる家をつくることです。
お客様と一緒に考え、寄り添い、愛着を持つことができるお家を作りたいです。


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ