新着情報・お知らせ

弊社からのお知らせ、イベント情報、
メディア掲載についてご紹介します。

自宅でWEB住まい相談

イベント情報

「家族にとって一番良い家を建てるにはどうすればいい?」にお応えします。



多くの方にとって、家づくりは初めての経験。いろいろと迷う方がほとんどです。

「何から始めれば良いの?」
「家づくりっていくらかかるの?
「住宅ローンって、どう手続きするの?」
「土地探しが不安……」
「建て替えか、リフォームか迷っている……」

など、家づくりについて考えれば考えるほど、新たな疑問や不安が出てくるといっても過言ではありません。

ご来場してご相談するのが難しい方のために、WEB相談会を実施しています。
家づくりの進め方や住宅ローンなど、設計士がWEBを通じて個別でご相談を承ります。間取りの実例や資金計画シミュレーションなどの資料も、パソコン画面でご覧いただくことが可能です。

家づくりを検討されている方々のさまざまな悩みにお応えしていますので、どうぞお気軽にお申し込みください。


ご準備いただくもの



・メールアドレス
・インターネットに接続できる機器(パソコンまたはタブレット)
・インターネットが繋がる環境

※パソコンをご利用の場合は、カメラ・マイク・スピーカーが付いたものをご用意ください。
※リモート見学には、オンラインビデオ通話ツール『Zoom』を使用します。
事前に『Zoom』アプリのインストールをお願いいたします。
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
※ご不明な点がございましたらスタッフまでお問い合わせください。


ご相談の流れ


①ページ下記の予約フォームから「【予約制/WEB】住まい相談」にチェックをつけ、備考欄にご希望の日時をご記入ください。(お電話でもご予約承っております。)

②ご予約受付後、スタッフからご連絡させて頂き、ご見学の日時を決定します。

③当日、お客様のメールアドレスにミーティングルームのURLをお送りしますので、そのURLをクリックしてご入室いただくと、スタッフとZoomが繋がります。


こんな方におすすめ!


✔︎ 遠方で直接来場するのが難しい方
✔︎ 小さなお子さんがいて、外出がしづらい方
✔︎ 仕事が忙しくてなかなか時間が取れない方

ご自宅にいながらご相談が可能です◎
操作方法等ご不明な点もスタッフがレクチャーしますので、お気軽にお問い合わせください。


無料相談会のお申し込みについて。


お電話での予約お申込み

0120-561-099
受付時間:10~18時(定休日:毎週水曜、毎月第3火曜)

インターネットでの予約お申込み
無料相談会ご予約フォーム


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ