スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

「我が家の雪景色」

谷口工務店の日常

こんにちは。 広報担当 ヤマシタ です。

2014年の年末に完成した我が家も、今年で3度目の冬を迎えました。
暖かく快適なのはもちろん、冬の醍醐味がもう一つ・・


先日の大雪の日の、寝室からの眺めです。
あまりの美しさに目覚めもスッキリ!


こちらは、2日後の和室の地窓からの眺め。
雪解けの景色もまた美しいです。

こうして自宅に居ながら季節の風景を楽しめるのは、心がゆったりと癒される嬉しい時間だなと感じます。
雪の日は外出するのが億劫になりますが、この時季ならではの景色を日々楽しんで過ごしていきたいと思います。


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ