スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

頼りになる仲間です!

谷口工務店の日常

こんにちは!経営財務課の たなか です。

先日、私の家でエアコンから水が溢れるというトラブルが発生しました。
慌てて「谷口工務店カスタマーセンター」に連絡し、対処をお願いしたのですが、一発で解決してくれました。



原因は排水用のドレンホース。
このホースは雨水桝につながっており、激しい雨が続いていたため、枡の中の水位が上がってしまい、ホースの先が水没していたのです。(ストローの先を指でふさいだような…) 

カスタマーセンターのメンバーは年間100件以上のオーナー様のお家の定期点検とメンテナンスを担っており、その際に様々な相談をお受けしています。その経験から、多岐にわたるお家のトラブルにも迅速に対応することができるのです。頼もしい!

小規模な修繕・改修のお悩み等ございましたら、ぜひ相談ください!


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ