「永く住むために」。
谷口工務店の日常
こんにちは。設計の山田です。
私は賃貸アパートに住んでいるのですが、
先日家に帰ると、垂れ壁から雨漏りのように水滴が落ちていました。
急いで管理業者に連絡して見てもらうと、なんと天井裏にある配管から水滴が落ちていて、それが天井と壁を伝って落ちていました。
これは天井をあけたところです。
天井裏の様子です。
後日、補修を行ってもらいました。
皆さんはこのように「困った!」「こんな時はどうすればいい?」という時、連絡先はお分かりでしょうか?
正解は、その家を建てたメーカーや工務店です。
家を建てた業者さんがその家のことを一番よく分かっているので、
アフターメンテナンスもしてもらうと良いと思います。
谷口工務店では、アフターメンテナンスを行う専門部署カスタマーセンターがあり、新築・改築問わず定期点検を行っています。
設計の段階においても、長持ちする建材、設備のご提案を行い、
長く安心して使っていただけるものをお客様と一緒につくっています。
お家でお困りごとなどあれば、一度谷口工務店のカスタマーセンターにお問合せください。
当社で建てていない方でも、もちろん対応してもらえますよ。
地域の皆様に喜ばれる仕事をモットーに、日々頑張っております!