スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

メリークリスマス!

谷口工務店の日常

皆さんこんにちは。広報の牧野です。

今日は12月24日、クリスマス・イブですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
サンタさんを迎える準備はできたでしょうか?
お母さんは料理の支度で忙しい時間でしょうか。

世間では3連休の真っ只中ですが、谷口工務店は今日も元気に営業中です!

そんな谷口工務店にもサンタさんが来てくれて、
みんなにクリスマスケーキをプレゼントしてくれました!!



見た目以上に、とっても美味しかったです。

送り主のサンタは、当社の代表谷口。

毎年クリスマスイブに、社長の谷口から社員全員にケーキのプレゼントがあります。
社員にとっては密かな楽しみの行事となっています!

そしてこの美味しいケーキは、谷口工務店で店舗を設計・施工させて頂いた
竜王町にある「Milk」さんのもの。

お店ではこうしたケーキ以外にも、贈答にぴったりの焼き菓子や、普段のおやつに食べやすいクッキー、
プリンやタルトなど多数ショーケースに並んでいます。

クリスマスとあって、店内はケーキの箱が所せましと並んでいたようです。

こういった日常の喜びや感動が、また誰かの喜びに繋がって
みんなが幸せになれれば良いなと感じました。

皆さまにも素敵なクリスマスが訪れますように!


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ