スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

冬の足音

谷口工務店の日常

朝夕が少し肌寒くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
設計部の奥藤です。

肌をなでる風が日に日に秋の深まりを感じさせてくれます。
紅葉も見頃の季節になりました。



これは、谷口工務店本社ショールームの窓の写真です。

高さによってこんなにも見える景色、光が変わってきます。

光、音、風、香りや景色を生活に取り込む窓って本当に奥深いと感じます。


それは私が描いた想像スケッチです。こんな窓辺もすごく雰囲気があって良いと思います。

窓を生かし、ご家族が日々の暮らしを楽しんだり、穏やかになれる時間をつくったり・・

そんな家づくりにいかしていきたいと思います。


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ