スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

真冬でもあたたかく。

工務

皆さんこんにちは。工務部 欅(けやき)チームの三谷です。

先週から今日にかけて日本列島各地で大寒波に見舞われています。

今回は私の記憶の中でも久しぶりの大雪だったと思います。
交通機関等に乱れがありましたが、皆さまは大丈夫でしたでしょうか?
通勤通学の方も大変だと思います。くれぐれもお気を付けください。

当社でも、毎朝雪かきに追われていました。
これは今朝の事務所の様子です。


このように寒い日が続いており、私たち大工は外での作業で体が芯から冷えます。
ですが現場から事務所に戻ると一気に暖かさに包まれます。

なぜなら、当社の家づくりでは断熱性能の高いウレタン吹付工法を採用しているからです。



このウレタン吹付工法というのは、現場で直接壁や天井に吹き付けるため隙間のない断熱が出来上がります。
この断熱の効果で、当社の家は夏は涼しく冬は暖かい快適なおうちが出来上がります。
それはまるで魔法瓶のような状態で、空調器具一つで暖かさが保たれ、経済的にもお得になり、良いこと尽くしです。

私も数年前に谷口工務店で家を建てたホームオーナーでもあります。
家の中はあたたかく本当に快適です。自信をもっておすすめできます。

この暖かさを体感しに、ぜひショールームにお越しください!


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ