新着情報・お知らせ

弊社からのお知らせ、イベント情報、
メディア掲載についてご紹介します。

7月20日(土)13:00〜 YouTube LIVE『家づくりキャンパス』開催!

イベント情報

元ハウスメーカー大工 代表取締役 谷口と設計士 松本が、家づくりに役立つ情報をLIVEで配信!



営業的な売り込みは一切なし。
家づくりに必要な情報だけをお伝えします。


一生に何度とない家づくりを心から満足できるものにするために、事前に知っておきたい知識や役に立つ情報を発信したい。
そんな思いで2021年6月から谷口工務店のYouTubeチャンネルを開設しました。

おかげさまで現在チャンネル登録者数は1.2万人。
いつもたくさんのご視聴、コメントをいただき、スタッフ一同大変励みになっております。ありがとうございます。

今回は「家づくりを始める前に、知っておきたいこと」をテーマにした約1時間のセミナーを、ライブでお届けいたします。
事前予約なしで、どなたでも視聴可能。
講義中に質問やコメントにもお答えしますので、ぜひお気軽にご参加ください!



講師



■ 代表取締役 谷口弘和
1972年、滋賀県蒲生郡竜王町生まれ。大工で仕事一筋だった父親の元で育つ。
彦根工業高校にて建築の勉強をした後、大手ハウスメーカーに就職。大工として働きはじめる。
4年後、22歳の時に独立。大工2名で「谷口工務店」をスタート。
「みんなが喜ぶ豊かな暮らしづくり」を経営理念に掲げ、設計から施工、アフターメンテナンスまで一貫した家づくりを行う。
著書『100年安心できる!「いい家」の建て方(ぱる出版)』



■ 設計 松本洋太
1990年、滋賀県守山市生まれ。小学生の頃から絵を描いたりものづくりが好きで、卒業文集に書いた「設計士になる!」という夢を谷口工務店で実現。
自ら設計した自邸で、住みながらキッチン収納を自作したり、土を耕して家庭菜園に挑戦したりと、自分らしい楽しい暮らしを日々模索中。


>> 谷口工務店YouTubeチャンネル


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ