スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

「居心地の良い場所」

家づくりの話

こんにちは。大工 桐チームの まつおか です。

先日のブログにも書きましたが、今、新築工事で宮崎県に来ています。

宮崎県での生活にも慣れてきました。
昼間は30℃を越え暑い日が多いですが、夕方からは海からくる風が心地よく涼しく感じます。

谷口工務店の設計のコンセプトとして掲げている「居心地のいい場所を作る」。
今工事中の現場では、



こちらの木製窓の近くが「居心地のいい場所」だと感じています。

作業中も風が抜けて涼しく、太陽の光も程よく入ってきて、
ゴロゴロするにはもってこいな場所になるんだろうな・・と想像しながら作業をしております。

どのお客様のお家も素敵な場所が多くあり羨ましいと思うことがよくあります!

オーナー様宅見学会などで、実際に生活されているお家を見る事の出来ますので、
是非皆さんもそのお家の居心地のいい場所を探してみて下さい!


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ