スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

下田の家で空間を味わう

家づくりの話

皆様、こんにちは。谷口工務店 設計の廣瀬です。

金木犀の花が一気に開き、甘い匂いに包まれていますね。秋が少しずつ、深まっています。

さて、当社のショールームがあるMOVスクエアから車で5分ほどの場所に、モデルハウス下田の家があります。
毎週土日と祝日はスタッフが常駐しており、予約なしで自由に見学いただくことができます。



広々としたインナーバルコニーが特徴です。
窓から入る日差しや、風が心地よく、つい、お昼寝したくなってしまうほど(笑)
2階にLDKを置いた間取りですので、屋内と繋がるアウトドアリビングとして、空間をゆったりと使うこともできます。



試食したり、試着したりするのと同じように、お家も試しに住んでみたい、と思いませんか?
見学だけでは物足りない…という皆様、下田の家では宿泊体験も行っております。



造り付けの木製のキッチン、憧れはあるけど、実際の使い心地はどうなんだろう。
子ども部屋や寝室、どれくらいの広さがあれば過ごしやすいだろう。
家事の動線はどう繋ぐのがスムーズ?
自然素材の空間は、どんな心地よさがあるんだろう。
などなど、宿泊することで、見学だけではわからない、住み心地を体験していただけると思います。

皆さまのお越しをお待ちしております。



資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ