スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

「緑がつなぐ豊かな暮らし」。

谷口工務店の日常

こんにちは。 広報担当 ヤマシタ です。
日に日に暖かくなり、ワクワクする大好きな季節がやって来ました!





我が家の庭では、あちこちでクリスマスローズが咲いています。

小ぶりな黄色い花が可愛らしいヒュウガミズキも 蕾が開き始めました。



家を建てて暮らし始めてから、庭で過ごす時間が増え、
四季の移り変わりをより一層 身近に感じるようになりました。

それと同時に芽生えたのは、「庭をもっと楽しみたい!」という気持ち。

「この場所にも緑があるといいなぁ」。
「この時期に花が咲く木ってどんなのかな?」
「リビングにもグリーンがあるといいかも・・」

そんな私にも心強い、グリーン雑貨ショップ「A GARDEN CREW」が、
谷口工務店のお向かいにオープンします!



「緑がつなぐ豊かな暮らし」をテーマに、プレゼントにもぴったりな
グリーン雑貨のコーディネートから、本格的なお庭の相談まで
トータルでサポートしてくれるショップです。

現在はオープンに向けて準備の真っ最中。
殺風景だった店内に次々と緑が運ばれ、賑やかになってきました。

4月15日にグランドオープンしますので、皆さんも是非遊びに来てください!
場所は、谷口工務店の向かいです。(蒲生郡竜王町山之上3409)


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ