スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

「今、宮崎県で建築中です!」

工務

みなさんこんにちは!楓チームの津田です。

最近日中はとても暑くなってきましたね。
ですが、朝晩と日中の気温差があるため、体調管理を気をつけていかないといけませんね!

ところで私たち楓チームの松岡と津田は現在滋賀県におりません。
何処にいるかというと・・・



はるか南の宮崎県におります!

遊びに行っているわけではありません。
ここ宮崎県から京都へ単身赴任されているS様のお家を建てるため、アパートを借りて宮崎県で生活しております。

宮崎県は日差しが強く、初日で肌が真っ黒になってしまいました。
ですが湿度はなく日陰はとても過ごしやすい気候です。

そしてみなさん人柄もよく、お店の中のトイレですれ違った少年から「こんにちは!」と挨拶されるほどいい人たちばかりです。

また、とても食べ物がおいしいんです。
特に地鶏の炭火焼は1週間に何回食べているのだろう?というほど買ってしまいます(笑)

先日はS様に紹介していただいたお店で、地鶏や海の幸をたくさんご馳走になり、
いままでこんなに食べたことがないと言うほど大満足でした。

といっても外食ばかりしているわけではありませんよ。ちゃんと自炊もしております。





そろそろ宮崎に来て1ヶ月が経ち徐々に方言がうつってきた我々ですが、
予定では大工の工事が7月末まであります。
宮崎県で第一棟目となるお家の工事を、精一杯努めます。

お客様からのお問合せで、「〇〇県ですが、工事は可能でしょうか?」という
お問合せもよくいただきます。

谷口工務店は全国どこでも建築可能です。
まずはお気軽にお問合せください!


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ