スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

「スポーツも家づくりもチームワーク!」

谷口工務店の日常

皆さんこんにちは!大工の欅(けやき)チームの一本(いちもと)です!

つい先日まで暑かったのに、最近は朝晩と冷え込んできましたね。
涼しさとともに体調も崩しやすくなりますので、みなさんご注意ください。

さて、先日 竜王町にあるドラゴンハットという運動公園にて、社員15名ほどと協力業者さんチームでサッカー大会をしました。年に何度か、このような試合を協力業者さんとしています。

初めの頃は遊びで試合をしていましたが、最近では皆本気でボールを追いかけており、いつもなかなか白熱した試合になっています!

皆さんに写真をお見せできないのが残念ですが、
コントのような珍プレーや目が覚めるような好プレーが飛び出して、とても面白く・楽しく戦っています。





普段は協力して家づくりをしている間柄ですが、仕事以外でも、こうして交流を深めています。
これはなかなか珍しいことではないかと思います。

一緒に汗を流して色んな話をして、親睦を深めることが、自然と普段のチームワークにも生きてきているのかもしれません。
もちろん、こうしたスポーツ以外にも、業者の皆さんと安全について協議したり話し合う機会も定期的に設けています。

家づくりはチームワークが大切です。
何よりみんなで夢中になれることをするのは楽しいですね!
皆さんもスポーツの秋、ぜひ楽しんでください!


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ