スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

「仲間と助け合った最高のパフォーマンス」

谷口工務店の日常

皆さんこんにちは。経営財務の かがわです。
少し前のブログでも紹介していましたが、10月21日・22日の2日間、
びわ湖100kmウォーキングに参加してまいりました。

朝9時に長浜の豊公園を出発。湖岸沿いを進みながらゴールのおごと温泉を目指し、歩きました。






天気はあいにくの雨...
みんながペースを調整し合って、台風が迫る中歩き続けました。




チェックポイントでは軽食が支給されるのですが、
おにぎりと豚汁をいただいたときは身体に染み渡りました。

足の痛みと疲労と眠気に耐えながら歩き、そんな状態でいただくごはんだったからこそ、
いつにも増しておいしく感じたのだと思います。
遅くまでサポートしてくださったボランティアスタッフの皆さんに感謝です。

残念ながら、私は60km地点でリタイアしてしまったのですが、6名の同期は見事ゴール!!




ふらふらになりながら、みんなで手をつないで一緒にゴールしているのを見たときは、感動しました。

途中何度も心が折れそうになりましたが、同期や社長の言葉に支えられながら歩きました。
たくさん大会を支えてくださる方がいてこそ、完歩できなかったものの、
こうして無事に終えることができました。
精神的にも肉体的にも極限状態になる時。人生でもなかなかできない体験だと思います。

日々の業務の中でも全力で、仲間と助け合いながら最高のパフォーマンスができるよう取り組んで参ります!


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ