スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

「春の訪れ」

設計

こんにちは、カスタマーセンターのまうらです。
3月になっても関東で積雪があったりずいぶん寒い日もありましたが、桜の季節となって、ようやく春らしくなってきました。

少し前になりますが、私の自宅の庭ある梅の木が今年も白い花を咲かせました。毎年「梅の花、咲いている!」と家族の誰かが気づいて「やっぱりきれいだね」などと皆で言いながらしばらく眺めたりします。

何気ない生活の1シーンですが、暮らしの中に季節の移り変わりや時の経過を感じれるものがあることをありがたく思えます。
一本の木でも、小さい花壇であっても、こうして四季を感じることは日本ならではの魅力ですね。そんな風にふと嬉しい発見があったり、心のゆたかさを感じていただけるような家づくりをしていきたいと思います。

来年もきれいに咲いてくれるように見守っていきたいと思います。



「新築・リフォームのご相談」
木の家専門店 谷口工務店
https://taniguchi-koumuten.jp/

「北欧家具とキリム専門店」
+ROGOBA(プラスロゴバ)
https://plusrogoba.jp/

「グリーン雑貨専門店」
GARDEN CREW(ガーデンクルー)
https://www.agardencrew.com/

HOTEL 講 大津百町(Facebook)
https://m.facebook.com/otsuhyakucho.ko/


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ