スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

『お部屋の中こそ緑が生きる』

家づくりの話

設計部の天野です。

新年度も始まり、気分一新!
何か新しいことを始めよう、変えていこうと思われている方も多いのではないでしょうか?私の場合は、入社以来増えてしまった体重を今年こそは戻して行きたいなと思っています(毎年思っているんですが…)

先日、そんな新しい気分にぴったりな、さわやかな観葉植物のご提案をしてきました。

これが観葉植物が入る前。



そしてこれが入った後です。



観葉植物が入ることで、お部屋の雰囲気がガラッと変わりますね。
見ていて目にとてもやさしいです。訪れる方の印象もぐっと変わると思います。

鉢や小物と組み合わせていくことで、お部屋の雰囲気やお好みに合わせて楽しむことが出来ます。

これから新緑でみどりが一年で一番美しい時期に入ります。
皆さんもこの機会にお部屋に緑を置いてみませんか?



資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ