スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

「春を満喫」

谷口工務店の日常

こんにちは!経営財務課のたなかです。

今年は各地とも桜の開花が早く、観測史上最速のところもあったようです。特に3月下旬からは暖かな晴天の日が続いたため、お花見に出かけた方も多かったと思います。
もうすっかり桜はなくなりましたが、私は隠れた桜の名所、野洲の南櫻に行ってきました。



野洲川沿いの静かな遊歩道、満開のソメイヨシノと近江富士の取り合わせは心に沁みました。
滋賀県でも北部のほうはまだ桜があるようです。

4/14(土)・15日(日)は谷口工務店の目の前にあるグリーンショップa garden crew(ガーデンクルー)で1周年イベントが開催されます。春は庭のお手入れもしやすい時期です。お手入れ用品や春の花など色々揃っていますのでお気軽にお立ち寄りください。



資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ