スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

「暮らしを整える」

谷口工務店の日常

こんにちは。経営管理部の香川です。

カエルがにぎやかな季節になってきました。
水が張った田んぼに夕焼けがうつる様子に、帰り道ついうっとり見とれてしまいます。

最近、親戚の焼いた陶器のお皿に、料理を盛り付けて食べています。



器がこだわりのあるものになると、自然と料理も心を込めて作るようになり、暮らしが豊かになったなあと感じています。

身の回りの、毎日使っていくものにこだわりを持つと、暮らしもていねいなものになりますね。
こまめな日常を大切にすることが、暮らしの豊かさを作り上げるような気がします。

日々ひとつひとつをていねいに、少しずつ自分の暮らしを整えながら、
お客さまにもこころ豊かになっていただける環境を作っていけたらと考えています。

みなさんはどんな暮らしへのこだわりを持っていらっしゃいますでしょうか。
ぜひお気軽にショールームに足を運んでいただき、お話を聞かせてください。


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ