スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

家づくりまるわかりツアーに参加しませんか?

家づくりの話

こんにちは。谷口工務店 設計の山下です。

夏休みのお引越しに向けて、中古住宅を購入されたお客様のリフォーム工事が、着々と進んでいます。

高台にあって琵琶湖を一望できる最高のロケーションのお家です。

朝、目覚めた時、料理をする時、食卓を囲む時。
どこにいてもその眺望を楽しみながら、より快適に暮らしていただける、リフォームプランを提案させて頂きました。



先日、工事現場にてE様と打合せ。
新しく生まれ変わる我が家の壁紙や照明など、インテリアのイメージを膨らませました。

打合せの合間に、"遊びの天才"Y君が考案した、俳句を読んで、季節を当てるというお手製の俳句かるたで遊びました。



現場での楽しい思い出がまた一つ増えました。
Y君、Nちゃんにとっても楽しいひと時になっているといいなぁ。

家が完成するまでのこの期間も、ご家族の絆が深まる大切な時間。
「はじめまして」からお引渡まで、一貫して設計士がお客様に寄り添いますので、家づくりの特別な思い出もお客様と共有しています。

そんな、お施主様の想いを聞くことが出来る、家づくりまるわかりツアーを7月28日(土)、29日(日)に開催。
モデルハウス・現在工事中の現場・実際にお住まい中のお宅をバスで巡り、お家を建てるために知っておきたいことをお伝えいたします。
くわしくは、>>こちらから。
みなさまのお越しをお待ちしております。


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ