スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

緑を眺めて涼を感じる

谷口工務店の日常

こんにちは、谷口工務店 大工の松岡です。
台風が去り、少し涼しくなったような気がしますが、まだまだ暑い日が続きますね。

熱中症に気を付けながら、現場で作業している今日この頃です。

さて、先日休みを利用して、福井県の海へ行きました。
自然豊かな所で素潜りをするなどして、楽しみました。

その中で緑を見ていると、気温は暑いのに、何だか涼しい気分に。
家の中からお庭を眺める時も、コンクリートの壁を見るより、緑が目に入るほうが涼しく感じませんか?

「大きな窓から、ソファーでごろごろしながら緑を眺められるリビングのある家に住む。」
これがわたしの夢です。



谷口工務店にはガーデンクルーという、お庭づくりを提案しながら、グリーン雑貨、観葉植物を取り扱うお店があります。
部屋の中にすこし緑を飾るだけで、部屋の雰囲気もガラッと変わりますよね。

この夏、ガーデンクルーで緑を購入して、お部屋の模様替えをするのはいかがでしょうか?


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ