スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

モヴスクエア日記②元本社がインテリアショップに!

谷口工務店の日常

8月26日(日)、谷口工務店本社がある竜王に、インテリア、庭づくり、アウトドアライフを体感できる施設として、モヴスクエアがオープンします。
心地よく、自分らしく暮らしていくことができる「住まいと暮らし」を谷口工務店モヴグループがご提案!

今回ご紹介するのは、インテリアショップに生まれ変わる旧社屋の様子。
あと1ヵ月に迫ったオープンに向けて、着々と工事が進んでおります。



当社の大工の手仕事で、一つ一つ丁寧に。



ショップの完成をイメージしながら、それとともにみなさんの暮らしをイメージしながら、手を動かしています。
手仕事が光る、豊かな空間へ仕上がっていくのが待ち遠しいですね!

インテリアショップでは、名作チェアや北欧のデザイナーズ家具、



照明、キリムや小物が勢ぞろい。




実際に座って、触って、北欧家具のよさを体感していただけます。

どんな家具を取り扱うのか、次回よりご紹介して行きますね。お楽しみに!

====================================================

《8月26日(日)10時、「モヴスクエア」オープン!》
住宅、インテリア、グリーンなどのショップ、ショールームが集合した、
体験型施設「MOVスクエア」が、谷口工務店本社そばにオープンします。
ぜひ、遊びにいらしてください!

→詳しくはこちら


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ