スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

お気に入りのキリムを探してみませんか?

谷口工務店の日常

皆様、こんにちは。谷口工務店 設計の大槻です。

寒さもいよいよ本格的になり、家で過ごす時間が少しずつ増えて来ました。
お家の中を見つめ直すきっかけにもなり、設えを変えたい気分になりますね。
一枚置くだけで、印象を変えてくれる、あたたかみのあるキリムをお家の中に取り入れていただくのはいかがでしょうか?

本日はプラスロゴバで販売しているキリムの中から、私のお気に入りの一枚を紹介したいと思います。

こちらはダイニングテーブルやカウンター等に飾って頂ける細長いサイズのキリム(116cm×28cm)で、デザインも比較的シンプルなものです。



濃淡がある赤色のキリム。
よく見ると同じ赤色でも糸一本一本の色味が違い、あたたかみを感じられる色使いが素敵な一枚です。



こちらのキリムと優しい木目のナラ材と合わせて頂くと、色鮮やかな赤色のキリムが映えるため、より一層魅力が引き立ちます。

クリスマスディナーはお気に入りのキリムをテーブルに添えて、食卓を囲むのはいかがでしょうか?

プラスロゴバでは今月の25日まで「ロゴバキリム展示会」を開催しており、色鮮やかなキリムやクッションカバーを数多く取り揃えております。



あと2日、この機会にぜひ足を運んでいただき、お気に入りの一枚を見つけていただければと思います。

キリムについての詳しい内容はプラスロゴバのブログ記事からご覧ください。
文様の意味についてや、コーディネート例などご紹介しております。
https://plusrogoba.jp/category/about-rogoba-kilim/


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ