スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

事業発展計画発表会で心をひとつに

谷口工務店の日常

皆様、こんにちは。谷口工務店 大工の塚本です。
夏本番、暑い日が続いており、屋外で身体を動かす私たちには堪える季節がやってきましたが、毎日に元気に安全に、お家づくりを進めております!

先日、「事業発展計画発表会」を行いました。

事業発展計画発表会とは、期のはじめ、毎年7月に行っている行事で、前期の振り返りや今期の決意表明、取り組んでいくことを、全社員と日頃お力添えをいただいている方々をお招きして発表します。



社長谷口による今期の経営方針発表や、部署ごとに今年一年の意気込みを発表し、全社員で共通理解し、同じ方向に進んでいけるよう、気持ちをひとつにする場です。

前期の実績の表彰と、社員投票による優秀社員の表彰も行いました。



また、毎年恒例の、新入社員から10年後の谷口工務店のプレゼンテーションも行いました。
3つのグループに分かれ、個人の10年後と、谷口工務店の10年後をフレッシュな視点から、これからの発展や夢を発表し、先輩社員も入社当初の初心を思い出し、刺激をもらえる良い機会となっています。



発表会の後は懇親会も行い、社員間の結束を強め、谷口工務店全社員で「みんなが喜ぶ家づくり」に向かって邁進しよう!と決意を新たにしました。
気持ちを引き締めて、社員一同お客様の笑顔のために、お家づくりに取り組んで参ります。



資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ