スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

こだわりのライフスタイル

谷口工務店の日常

皆様、こんにちは。谷口工務店 設計の名倉です。

お月見の季節、夜は虫の声が涼やかですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

当社のお客様は、皆様それぞれにこだわりのライフスタイルをお持ちです。
打ち合わせの際、そのお話を伺い、お家づくりにも生かさせていただいております。

そしてどうやら、人間と同様に、モヴスクエアで皆様を出迎える、ヤギのイチゴとイチエにもこだわりのライフスタイルがあるようですので、二匹の声と共にいくつかご紹介したいと思います!

「木の家に住みたい!」

さすが当社のヤギたち。
イチゴとイチエの住まいは、当社の設計士が設計したこだわりの木の家です。
木製の建具までついて、とても贅沢ですね!



「新鮮な朝ごはんが食べたい!」

毎朝スタッフが小屋の清掃をする間は、ヤギたちの朝ごはんタイム。
本社周りに茂る草をたくさん食べてくれます。雑草がたくさん生える夏の時期は助かっています。



「虫が苦手!」

特に夏の時期には、昔ながらの蚊取り線香を小屋内に焚いて、虫よけをします。
この風流な香りを楽しむことができるのも、あと少しですね。



このように、ヤギたちにも快適に暮らしてもらえるように、たくさんの工夫をしています。
これからも心を込めてお世話をしようと思います。



皆様もぜひイチゴとイチエに会いに、お越しください。
そして、皆様こだわりのライフスタイルについても、お聞かせください。


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ