スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

「谷口工務店YouTubeチャンネル」おすすめ動画特集

家づくりの話


谷口工務店では2021年6月にYouTubeチャンネルを開設し、「初めての家づくりセミナー」と題して家づくりに役立つさまざまな情報をお伝えしています。
大変ありがたいことに、現在約1万人の方にチャンネル登録をいただいております。(2024年1月5日現在)

ご来場いただいたお客様からも「YouTube見ました!」とお声かけいただけることが増えてきて、大変嬉しく思っております。
いつもご覧いただいている皆さま、本当にありがとうございます!

今回は、その中でも特にご好評いただいている動画や、家づくりをご検討中の方にぜひご覧いただきたい動画をいくつかご紹介させていただきます!


■ 大人気ルームツアー


お家の中をぐるっとご紹介する「ルームツアー」。間取りや収納など、住む人の暮らしに合わせたさまざまな工夫をご覧いただけます。



■ 家づくりを始める前に、知っておきたい情報


家づくりについての基本知識や、まず始めに考えておかなければいけないポイントをお伝えしています。


■ 谷口工務店について知る

谷口工務店ができた経緯や、家づくりで大切にしていること、こだわりの素材などをご紹介しています。



気になる動画はございましたか?その他にもたくさん動画を公開しておりますので、ぜひご覧ください!
谷口工務店YouTubeチャンネル

また「○○について紹介してほしい」といったリクエストも募集しておりますので、ご希望がございましたらtoiawase@taniguchi-koumuten.jpまでお気軽にご連絡ください。


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ