スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

【2023年年賀状企画】谷口が描いたウサギはどれだ!?

谷口工務店の日常


皆さまこんにちは。
まだまだ寒い日は続いていますが、立春を迎え、春の兆しが見え始める頃になりました。
植物たちも、少しずつ芽吹きに向けて準備を始めているかもしれません。

谷口工務店では、毎年ホームオーナー様に年賀状をお送りしています。
2023年は「皆様に楽しんでいただける年賀状を」と、代表の谷口とスタッフがウサギのイラストを描いて、クイズ形式で掲載させていただきました。



見事正解された方には、インテリアやグリーン、アウトドアの専門店が集まる「MOVスクエア」で使えるポイントをプレゼント。
多くの皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。

1月31日で締め切らせていただきましたので、こちらのブログにて正解を発表いたします!
皆さんぜひ予想して、ご覧ください!

谷口が描いたウサギは…












鳥獣戯画を連想させる、こちらのウサギでした!
皆さま、正解されましたでしょうか?

他のウサギたちも、ぜひ答え合わせをしてみてください♪



年賀状には掲載しきれなかったウサギたちもご紹介!



皆さまの担当の設計士や大工、カスタマーセンターのスタッフが描いたウサギは見つけられましたでしょうか?
スタッフ間でも「こんな絵を描くんだ!」「これウサギ?!」など大いに盛り上がりました。(笑)

今後もイラスト企画を継続するかも…?来年の年賀状もお楽しみに!

2023年の干支は「癸卯(みずのとう)」。
「癸(みずのと)」は「大地を潤す恵みの水」を表し、物ごとの「終わりと始まり」という意味を持ちます。

2023年は生命が一巡し、次の新しい巡りへと移りゆく年。
さらなる飛躍の年となりますよう、スタッフ一同邁進して参ります。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ