スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

5年ぶりとなる「谷口工務店秋まつり」を開催しました!

谷口工務店の日常

皆様、こんにちは。広報担当の香川です。

先日10月28日(土)、「谷口工務店秋まつり」を開催しました。
コロナ禍もあり、近年大きなイベントを断念していましたが、今年は久しぶりの開催となりました。
設計士、大工、カスタマーセンター、総務、スタッフ総出でお出迎えしました。


ハロウィン間近ということで、代表の谷口はカボチャの仮装を。
他のスタッフもさまざまなキャラクターに扮して、会場を盛り上げました♪



30秒間全力で足踏みをして歩数を競う「地団駄踏みまSHOW!」やスタッフとの「腕相撲」では担当の設計士や大工をご指名いただき、勝負が白熱する姿が見られました!




近江牛GETを目指す「丸太早切り競争」では、男性の部、女性・シニアの部、子どもの部に分かれて、タイムアタック制でスピードを競います。
男性の部、1位の方のタイムは28秒。当社の大工顔負けのスピードです!
見事優勝された皆さま、おめでとうございます!



ドリンクブースも賑わいました♪
社内でも大人気!カスタマーセンタースタッフ奥村の淹れるコーヒーをお客様に振る舞いました。
丁寧にハンドドリップしたコーヒーを飲んでいただき、お話も弾みます。



その他にもおはしづくりや射的、輪投げ、焚き火で焼きマシュマロ、設計士によるお絵かきコーナーなど、ご家族皆さまでさまざまなブースを楽しんでいただいている様子が印象的でした。




ショールームには、今までお引き渡しをしたお客様のお家を展示したフォトギャラリーや、ホームオーナー様からメッセージをいただくコーナーも設けました。



「家と一緒に自分や家族が成長しているように感じています。」
「リフォームしてから暖かくのびのび過ごしています。」などうれしいお言葉をたくさんいただきました。



お引き渡しから10年以上経つお客様にもご来場いただき、久しぶりの再会を喜んだり、お子様の成長に驚いたり、私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆さまからあたたかいお言葉をいただき、家づくりを通じてご縁をいただいたことに改めて感謝の気持ちが溢れました。

「来年のイベントが今から楽しみです!」というお声もたくさんいただいております。
今後も皆さまに楽しんでいただけるイベントを企画して参りますので、ぜひ来年もお楽しみに♪

ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ