スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

「キッチンが楽しい」。

谷口工務店の日常

こんにちは。 広報担当 ヤマシタ です。
2014年に家を建ててから、わが家で大きく変わったことの一つが「食事」です。

以前は外食することや、料理するにしても「時短レシピ」が多かった我が家。
最近は、ひと手間かけて料理をしてゆっくりと過ごすことが増えました。
気候がよい季節には庭のウッドデッキで食べることも。



先日は、ギョーザを皮から作ってみよう!と思い立ち、気付けば長時間キッチンで過ごしていました。
形はイビツですが・・なかなかいい色合いに焼き上がり美味しくいただきました!


収納や使い勝手はもちろん、肌触りにもこだわったわが家の木製のオリジナルキッチン。

完成した当初よりも馴染んできて味が出てきたように思い、愛着もひとしおです。
毎日の台所仕事を楽しんで、心身ともに元気に過ごしていきたいと思います。



資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ