スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

「新緑の季節。素敵なみどりとの出会い」。

谷口工務店の日常

皆さんこんにちは。大工の長野です。

早速ですが、先週、木の家専門店 谷口工務店の目の前に、
本格グリーン雑貨ショップ「A GARDEN CREW」がOPENしました。



大阪や京都など遠方から来て下さる方や、
通りすがりで立ち寄って頂く方もいらっしゃいます。

ガーデンクルーはお部屋用からお庭の植栽まで
様々な植物や雑貨を揃えていますが、東京で人気のブランドや、
滋賀ではここにしか扱っていない雑貨などもあるんですよ!

素敵なみどりがあると、心も和みますね。

シチュエーションによって、どんな植物を選ぶか、
お手入れ方法なども、スタッフが親切にアドバイスしますので、
気になることも気軽にご相談ください。

もうすぐ母の日です。
贈り物にもぴったりなので、ぜひいかがですか?
ご来場お待ちしております!




資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ