スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

『Happy Wedding』

谷口工務店の日常

こんにちは。経営財務の大月です。

先日、わが経営財務のイヌタさんの結婚式にお招きいただき、琵琶湖が一望できる素敵なところへ行ってきました。
社長をはじめ経営財務メンバー、同期の仲間たち、退職された懐かしいお顔も揃い、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

イヌタさんをご存じの方でしたら、経営財務の要でキリッ!とした仕事振りを思い浮かべられる方が多いと思いますが、この日は終始笑顔が溢れ、とっても可愛らしい女の子で、こちらまで嬉しくなりました。

ご主人も見るからにお優しそうで、長身のイヌタさんが小さく見えるほどの長身の方。
モデルのような素敵なおふたりに、うっとり見惚れてしまいました。
末永くお幸せに。

この日は冬季オリンピックでフィギュアスケートの羽生結くんと宇野昌磨くんが、それぞれ金メダル・銀メダルをとられた日で、披露宴の途中でニュースが飛び込んできました。
結婚式も金メダルも、私自身のことではないけれど幸せをいっぱいもらえた一日でした。

誰かを幸せな気持ちにしてあげられるって素敵ですね。
わたしたちも、家づくりを通して、たくさんのお客様に幸せをお届けしていきたいと思います。






資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ