スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

「ご縁」

谷口工務店の日常

こんにちは。経営財務の大月です。

すっきりと晴れて爽やかなゴールデンウィーク初日。
うれしいお客様がご来店くださいました。
お施主さまT様のご次男で中学生のK君です。

K君と初めて会ったのは、10年くらい前になります。
お母様と一緒にカルチャー教室に通ってきてくれていたのですが、女の子のように可愛らしい姿に、マダム達はメロメロでした。

そんなK君、すっかりイケメンに成長され、身長も追い越されてしまいました。
それでも「Kちゃん」と声を掛けると、小さい頃とかわらずに笑顔で答えてくれます。
近頃は、トライアスロンを頑張っておられるそう。

タイトルの「ご縁」ですが、K君と私とのご縁。
そしてもうひとつは、K君とK君の脇に写っている自転車とのご縁なのです。

この自転車ですが、なんと!!私の従姉妹の子供が小さい頃に使っていた自転車なのです。
自転車屋さんにあったのをK君が一目ぼれしてくれて、それをお母様がフェイスブックに載せておられたのを私の従姉妹が見て連絡をくれたという・・すごくないですか!?

K君、益々楽しんで、練習に励んでくださいね。
すごい選手になられること、楽しみに応援しています。



資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ