スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

「自然のここちよさを感じて」

設計

ゴールデンウィークも明けましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
設計部のとちぎです。

これからは気候も良く過ごしやすい季節になりますので、キャンプやバーベキューにお出掛けしたくなりますね。
日常から非日常の自然いっぱいのところへいくと、気持ちもリフレッシュされる気がします。



私は設計する上で、自然の力を大切にしています。
周囲の風景や太陽の光、風など、機械に頼りきりではなく、自然の恵みをできるだけお家に取り込むことで、こころは癒され、気持ちよく過ごせる環境にやさしい家ができます。

谷口工務店では、自然の力を生かし自然の材料で作った建物の見学をしていただけます。
ウッドデッキで淹れたてのコーヒーをのんだり、椅子にすわってまわりの景色を見たりすると、短い時間でもとても癒されます。

ぜひ谷口工務店にくつろぎにいらしてください。



「新築・リフォームのご相談」
木の家専門店 谷口工務店
https://taniguchi-koumuten.jp/

「北欧家具とキリム専門店」
+ROGOBA(プラスロゴバ)
https://plusrogoba.jp/

「グリーン雑貨専門店」
GARDEN CREW(ガーデンクルー)
https://www.agardencrew.com/

HOTEL 講 大津百町(Facebook)
https://m.facebook.com/otsuhyakucho.ko/


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ