スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

琵琶湖が見える土地

谷口工務店の日常

こんにちは。不動産事業部の せきど です。
先日、お客様の土地を探しに滋賀県の湖西方面に行って参りました。




近頃梅雨空が続き、日によっては猛烈な雨が降りますが、この日は梅雨空の中休み。
琵琶湖にも明るい日差しが差し込み、光り輝く素晴らしい眺望がありました。

何気ないドライブではなく、その場所にお住まいされることを想像して出掛けると、また違った印象があります。
自宅からこんな風に琵琶湖を眺められるなんて最高だなぁ~と思うと、私もわくわくしてきました。
忙しい日常に追われていても、ふと外に目を向ければほっと心休まる時間を過ごして頂けるのではないでしょうか。
滋賀の琵琶湖の良さを改めて感じた1日でした。

土地にはひとつひとつ個性があります。
ご家族にぴったり合った土地をこれからも提案していきたいです。


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ