スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

わが家のダイニングチェア

谷口工務店の日常

こんにちは。経営財務課の いぬた です。
雨の季節になり、お庭の植物も活きいきしてきました。家の観葉植物も新しい葉っぱが次々生えて、日に日に大きくなってきています。

そんな我が家に最近、ダイニングチェアがやってきました!
計画性のなかった私は、冬に引っ越しする直前になって椅子を選び始め、注文したのですが、発注してからデンマークで製作されるため、それから半年待つことに、、
春になるのを待ちに待って、ようやく届きました!



CH88Pと言う名前ので、ハンス・J・ウェグナーと言うデンマークのデザイナーのものです。
座面を革張りにするか悩んだのですが、部屋にちょっとカラフルなものが欲しいと思い、こちらの布張りにしました!
座ると自然と背筋が伸びるので、姿勢も意識して食事をするようになり、消化にも良い気がします!
これから先、ずっと使っていくものなので、大切にしていきたいと思います。


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ