スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

モヴスクエア日記④オープン迫る!

谷口工務店の日常

8月26日(日)10時、住宅、インテリア、グリーンなどのショップ、ショールームが集合した、
豊かな暮らしの体験パーク「モヴスクエア」が、谷口工務店本社そばにオープンします。
ショップ・ショールームが緑の芝生を中心に大集合!



北欧インテリアの専門店「プラスロゴバ」
グリーンと雑貨の専門店「ガーデンクルー」
アウトドアの専門店「スノーピーク」
オーダー家具の工房「モクノカグ」
木の家専門店「谷口工務店」
美容と健康サロン「ハレプラス」

オープンまで1週間を切りました。
芝生の整備やモクノカグの外壁塗装が進み、みなさんをお迎えする準備が着々と進んでいます。

8/26(日)はたくさんの企画で皆様をお待ちしております!

<オープン特別企画>
★大工さんと一緒につくる!
「箸づくりワークショップ」
オリジナルのマイ箸で日々のごはんを彩りませんか?
「かんなくずで花づくりワークショップ」
うすく、長く削ったかんなくずで、なんとお花が作れるんです!
ヒノキの匂いが香る入浴剤にもなります。

★木のつみきを組み合わせておもちゃをつくる!
「木工遊びワークショップ」
毛糸やビーズと木のつみきを組み合わせておもちゃづくり。
自由な発想でオンリーワンのおもちゃを作りませんか?

★プレミアムオーダーキッチンのオーブンでつくる!
「美味しいキッシュ」(試食)
プレミアムオーダーキッチンのオーブンでつくるキッシュのお味はいかに。
ぜひお召し上がりください。

★木製燻製器でつくる!
「香ばしい燻製料理」(試食)
木製燻製器でベーコンとソーセージを振舞います!
香ばしいかおりにつられてついつい、箸が進みそうですね。

★アウトドアへの第一歩を踏み出そう!
「テント組み立て実演」
アウトドアでテント泊、してみたいけれど組み立てに自信がない、、
そんなこれからアウトドアを楽しみたい方必見です!

★当社のオリジナル家具コーナー
「モクノカグ家具販売」
当社のオーダー家具ブランド「モクノカグ」の家具を販売いたします。
ぜひ、触って、座って当社の家具の心地よさを体感してください!

★インスタ映えするインテリアコーナー
「エッグチェアに座って写真を撮る!」
エッグチェアに優雅に座れば、インスタグラムにアップしたくなる1枚が撮れるはず。
モデルになったつもりで、お気に入りの座り方をぜひ探してみてください。

★家づくり相談コーナー
「どんな質問にもお答えします!」
谷口工務店のお家づくりって?
デザイン、資金などなどおうちづくりに対して疑問に思っていること、不安に感じていること、なんでもお聞かせください!

★アウトドアのドリンクコーナー
「冷たいドリンクフリーサービス」
しっかり楽しんでいただいた後は、冷たいドリンクで休憩を。
アイスコーヒー、ゆずソーダ、りんごジュースなどご用意しております。

ぜひ、遊びにいらしてください!

住所 :滋賀県蒲生郡竜王町山之上3409
アクセス:京都・大阪方面から名神高速道路かで竜王IC下車、国道477号線を通って車で約10分
Google map はこちら https://goo.gl/maps/qdebiYZrvU32
フリーダイヤル:0120-561-099


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ