スタッフブログ

谷口工務店のスタッフが、
日々の思いを綴っています。

お客様と共有させていただく豊かな時間

家づくりの話

皆様、こんにちは。谷口工務店 設計の新井です。
一気に気温が上がり、セミの声も鳴り響き、いよいよ夏本番の空気になってまいりました。

先日、リフォーム工事をさせて頂いているお客様から、食事にお招き頂きました。



お客様のお家では、定期的にご家族で外ご飯をし、たくさん採れた野菜などはご近所さんに、おすそ分けされているそうです。
忙しい時間の中でも、こうした家族団欒の時間、家族でゆっくりと、みんなで過ごす時間を大切にされているお客様です。

当日は料理と一緒に自家栽培の野菜をたくさんご用意頂き、お庭で美味しい料理をお腹いっぱい頂きました。
工事に携わるスタッフ一同、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

外で過ごす時間や、自然に触れる時間、家族みんなで過ごす時間など、「豊かな暮らし」が凝縮された一日でした。



お客様とこのような時間を共有させていただくことは、非常に貴重なことです。

お家づくりの進捗については、1、2階のリフォームをさせていただいており、2階の工事が完了しました。
家具が入り、一層素敵な空間に近づいています。
1階もお引き渡しまで、スタッフ一同一丸となって携わらせて頂きます。

そして、引き渡し後も安心に過ごして頂けるよう、末永くお付き合いさせて頂きます。
宜しくお願い致します。


資料請求&問い合わせ

ページの先頭へ